実業団ソフトボール

サイトマップアクセスマップHOME
実業団ソフトボール
HOME > 実業団ソフトボール > 第34回全日本東海地域実業団男子ソフトボール選手権大会に出場!!2015年5月16日

第34回全日本東海地域実業団男子ソフトボール選手権大会に出場!!2015年5月16日

2015年5月16日(土)~17日(日)に愛知県田原市で開催されました第34回全日本東海地域実業団男子ソフトボール選手権大会兼第55回全日本実業団男子ソフトボール選手権大会東海地区予選に出場しました。

一回戦は愛知県代表のトヨタ自動車と対戦しました。結果は1-8にて一回戦にて敗北となりました。(試合結果はこちら

初回0-0と始まり、2回表に林俊輔選手のホームランにより先制点を取りました。これにより、守備攻撃ともに勢いが出ましたが、 その後は点に結びつける事ができず追加点を入れる事ができませんでした。 後攻のトヨタ自動車は2、3回と点を重ね、4回に4点いうビックイニングを作り、1-8という結果になりました。

結果は上記のようでしたが、普通では対戦する事のできない東日本リーグで戦っているトヨタ自動車と対戦する事ができ、 貴重な経験になったと思います。全国への切符は手にできませんでしたが、この試合を振り返り、上位チームと自チームを比較し、 今後の練習、試合へ繋げていきたいと思います。

たくさんのご声援ありがとうございました。
今後もチーム一丸となり、頑張ってまいりますので一層のご支援をよろしくお願い します。

試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子

揖斐川工業グループお問い合わせ